プロフィール

扇

Author:扇
性別:生物学上♀
*取扱い説明書*
腐女子という属性に所属しています。
熱しやすく、冷めやすい性格です。
今はタイバニにお熱です。
子供向けアニメにハマる傾向があります。
常に金欠であり、衝動買いをよくします。
傷つきやすいわけではないですが、ソフトに扱ってください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Ambrosiaの種



せんちめんたる


センチメンタルサーカス

今日は妹と天王寺に行ってきました。
最近センチメンタルサーカスにハマっていまして、グッツ買いに行ったんですが・・・
なぜかゲーセンに立ち寄り、UFOキャッチャーしてました。
センチメンタルサーカスがあったので、意地になってやってしまいました。
久しぶりにして、めっちゃ楽しかったです。
妹はカビパラゲットしてました。
あれはもう執念ですね(笑)
そんなこんなでシャッポとムートンが我が家にやってきました!
リオがいたらタイバニだったのに・・・(なんでもタイバニに結びつくこの頃
まあ、かわいい三匹がきたので良しとします!

タイバニよ永遠に

やばばばばばばあばばばばばばば!!!!!!!!
Secret Heroに行ってきました。
腐った内容なので、ワンクッション

続きを読む

僕がずっと前から思ってたことを話そうか


タイトルに特に意味はないです。
今ハマってる曲の一部です。
また放置してすみませぬ・・・
今日は報告あって来ました。

私、4日からロンドン行ってきます!

嘘じゃないよ!
だからまた放置するよ!
馬鹿な野郎ですみません。


ところでついったーはじめました。
るでぃん様に誘われたのさ!
まぁ、あんまり活用できていませんが(笑)
結構面白い。
診断とか特に

今度は一か月後とかに現れるんじゃないかな
わかんないですけど(笑)
それではアデュー

夏真っ盛り

暑いっすね~
夏休みに入ってようやく落ち着きました。
単位はギリいけそうです

実は髪を切ったんですが、誰にも気づいてもらえない(泣)
前髪だいぶ切ったのに・・・
まあ、いいんですけどね

あと、携帯替えました!
スマフォじゃないですけど(笑)
スマフォに魅力を感じなかった・・・
いろいろ考えたんですが、今までの方がまだ魅力的でしたね
念願のスライド式にしました
さらにサイバーショットにしました!
画質の綺麗さにびっくり!
満足です・・・

なんだかんだで


もう7月も終わりですねー
ここ2か月くらい忙しすぎてブログの存在忘れてました(笑)
書きたいこといっぱいあったんですが、過去に増やすのもなんなんで
追記に書きたいと思います。
でも一言だけ言わせて

ビバ・兎虎!

続きを読む

絶賛応援中
sh_bana bokuno kiss
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
