プロフィール

扇

Author:扇
性別:生物学上♀
*取扱い説明書*
腐女子という属性に所属しています。
熱しやすく、冷めやすい性格です。
今はタイバニにお熱です。
子供向けアニメにハマる傾向があります。
常に金欠であり、衝動買いをよくします。
傷つきやすいわけではないですが、ソフトに扱ってください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Ambrosiaの種

スポンサーサイト


牛角なう!

牛角がタイバニとコラボしたので、友だちと行って来ました!
レポート終わってなかったけど風邪引いてるけど寧ろ悪化してるけど(笑)
そんなの関係ねーですよね。
私が学校から帰って来るのが遅かったので、集合は20:30でした。
これでも早く帰れたほう。マジ学校遠い。
予約より早く行ったけど、普通に入れました(笑)
というか此処でもやってんのかっていう驚き。
タイバニは偉大ですよねー
中に入り、事前にコピーしたチケットを店員さんに渡すと、店員さんが「ロックバイソンセット2つですね」って
ロックバイソンセットって(笑)
なんかシュールで笑えた。
その後、「ロック2つ!」って聞こえてきて、友だちとすげーって笑いました。
チケットはパソコンからコピーしたんですが、裏に小論文の書き方みたいなやつが載ってる紙にコピーしてて、あ、やべぇって思ってたら案の定持っていかれた(笑)
まぁ、いいかww
しばらくすると、店員さんが特典(?)のステッカーを持ってきてくれて、トランプみたいに引きました。
「被ったらもう一枚引いていいですよ」って言われて、友だちと「なんていい店なんだ牛角」とか言ってるとまさかの被った(笑)
「被ったww」
「注文とか全く違うのに被ったww」
「私らパネェww」
店員さんに言うと本当にもう一枚引かせてくれました。ちゃんと違うの出たよ。
でも何回引いてもロックバイソンっていうシュールさに再び笑う二人。
私がロックバイソン好きなので(本命ではない)二枚貰いました。
ありがとう友だち、そしてありがとう!
しかし、肉届いてない時点でこのテンションの高さは異常だった(笑)
ぐだぐだ喋っていると、肉登場!
ロックバイソンの顔をイメージした肉の配列に再びテンションが上がる(笑)
写メ撮ってTwitterに呟きながら、肉投入!
お肉はふつーに美味しかったです。特に鶏肉が(笑)
しばらくお食事タイムで比較的落ち着いて話をしてたんですが、急に火が大きくなって二人でびっくり!
網の上に豚肉を置いていたので、急に火が上がったんですが、私的にネイサンが興奮している…!と勝手に解釈してました(笑)
それを友だちに言うと
「牛じゃなくて豚肉おいてるからネイサン怒ってるんじゃ…?えっ豚!?」
何故か斜め上を見る友人
「えっなんかそっちにあるん?」
「いや、網の下のネイサンになってみたww」
「ごめんww展開が急過ぎて着いていけなかったww」
友だちのネイサンのマネにつぼった。ここからテンションが加速する(笑)
肉を食べ終わって、いよいよアイス登場!
更に盛ったアイスにコーンを被せるという今まで見たことがないアイスに笑いが止まらなかったです(笑)
コーンをアイス無しに食べるという貴重な体験も出来ました。
結局11時30分まで牛角にいて帰りました。
めっちゃ楽しかったです!また食べに行きたいなあ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【牛角なう!】

牛角がタイバニとコラボしたので、友だちと行って来ました!レポート終わってなかったけど風邪引いてるけ

まとめ【牛角なう!】

牛角がタイバニとコラボしたので、友だちと行って来ました!レポート終わってなかったけど風邪引いてるけ
絶賛応援中
sh_bana bokuno kiss
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
