プロフィール

扇

Author:扇
性別:生物学上♀
*取扱い説明書*
腐女子という属性に所属しています。
熱しやすく、冷めやすい性格です。
今はタイバニにお熱です。
子供向けアニメにハマる傾向があります。
常に金欠であり、衝動買いをよくします。
傷つきやすいわけではないですが、ソフトに扱ってください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Ambrosiaの種

スポンサーサイト


目的達成


今日、梅田に遊びに行ってきました。
課題のついでなんですが、ロフトのあたりをうろうろ。
未だに梅田が把握できていません。
途中外国人の方に声かけられてびっくりしました・・・
大阪でしか食べられないものってありますかね・・・?
その後、アニメイトに行きました。

虎徹さん

ずぅぅぅぅっと買いたかった虎徹さんのマグカップをやっと買うことがました!
まじかっこいい
腐った目線なしに虎徹さんが好きです。
その他のグッズもいろいろ購入。
アニメイトでここまでグッズ買ったのは久しぶりでした(笑)
カレンダーも予約して一安心。
あとはスケジュール帳ぐらいですかね。

最近楽しいこと続きでしたが、明日から学校が始まります。
先に言っときます、また放置したらすみません。
でも、バイトもいっぱい入ったし、がんばります!
次のイベントまで・・・!
ではでは、私はそろそろ寝るとします。

コメント

非公開コメント

絶賛応援中
sh_bana bokuno kiss
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
