プロフィール

扇

Author:扇
性別:生物学上♀
*取扱い説明書*
腐女子という属性に所属しています。
熱しやすく、冷めやすい性格です。
今はタイバニにお熱です。
子供向けアニメにハマる傾向があります。
常に金欠であり、衝動買いをよくします。
傷つきやすいわけではないですが、ソフトに扱ってください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Ambrosiaの種



かっとビングだぜ!

4/11に書こうと思ったんですが、タイミング逃しました。

遊戯王ゼアル始まりましたね!
GXと同じ学園物ですが、年齢がかなり低くなりましたね。
これからどうなるか楽しみです。

忙しくてあまり長々書けなくて残念です。

新訳だから行って来た

本日、劇場版銀魂新訳紅桜篇を見に行って来ました!
もうわくわくで昨日寝付きが物凄く悪かったです(笑)
映画の感想はやっぱり銀魂だなぁ…って思いました←

紅桜の新訳ということで色々と原作と違う点を探すのは楽しかったです。
そして銀さんカッコいい!!
鼻血出そうでした。
銀さんに惚れ直しましたね。
桂もカッコよかったし満足満足
松陽先生も出てきたし、子銀可愛い!
ストーリーも結構しっかりしててびっくりしました。
DVDが出たら買おうと思います。

これでなんだか銀魂熱が復活しそうです。

少年たちに混ざって

今日遊戯王の映画を見に行って来ました!
ネタバレになるかもしれないので、ワンクッション→

続きを読む

うははw

今、テストの真っ最中。
ちょうど今日で半分ってとこです。
が、アニメイト行って来ました!
だってREBORN!が新刊出たんですもの(←
欲望に負け、買って来ましたよ。

表紙はツナとユニw
ユニ可愛いよー

ここから感想
ネタバレ有り。

続きを読む

絶賛応援中
sh_bana bokuno kiss
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
