プロフィール

扇

Author:扇
性別:生物学上♀
*取扱い説明書*
腐女子という属性に所属しています。
熱しやすく、冷めやすい性格です。
今はタイバニにお熱です。
子供向けアニメにハマる傾向があります。
常に金欠であり、衝動買いをよくします。
傷つきやすいわけではないですが、ソフトに扱ってください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Ambrosiaの種



牛角なう!

牛角がタイバニとコラボしたので、友だちと行って来ました!
レポート終わってなかったけど風邪引いてるけど寧ろ悪化してるけど(笑)
そんなの関係ねーですよね。
私が学校から帰って来るのが遅かったので、集合は20:30でした。
これでも早く帰れたほう。マジ学校遠い。
予約より早く行ったけど、普通に入れました(笑)
というか此処でもやってんのかっていう驚き。
タイバニは偉大ですよねー
中に入り、事前にコピーしたチケットを店員さんに渡すと、店員さんが「ロックバイソンセット2つですね」って
ロックバイソンセットって(笑)
なんかシュールで笑えた。
その後、「ロック2つ!」って聞こえてきて、友だちとすげーって笑いました。
チケットはパソコンからコピーしたんですが、裏に小論文の書き方みたいなやつが載ってる紙にコピーしてて、あ、やべぇって思ってたら案の定持っていかれた(笑)
まぁ、いいかww
しばらくすると、店員さんが特典(?)のステッカーを持ってきてくれて、トランプみたいに引きました。
「被ったらもう一枚引いていいですよ」って言われて、友だちと「なんていい店なんだ牛角」とか言ってるとまさかの被った(笑)
「被ったww」
「注文とか全く違うのに被ったww」
「私らパネェww」
店員さんに言うと本当にもう一枚引かせてくれました。ちゃんと違うの出たよ。
でも何回引いてもロックバイソンっていうシュールさに再び笑う二人。
私がロックバイソン好きなので(本命ではない)二枚貰いました。
ありがとう友だち、そしてありがとう!
しかし、肉届いてない時点でこのテンションの高さは異常だった(笑)
ぐだぐだ喋っていると、肉登場!
ロックバイソンの顔をイメージした肉の配列に再びテンションが上がる(笑)
写メ撮ってTwitterに呟きながら、肉投入!
お肉はふつーに美味しかったです。特に鶏肉が(笑)
しばらくお食事タイムで比較的落ち着いて話をしてたんですが、急に火が大きくなって二人でびっくり!
網の上に豚肉を置いていたので、急に火が上がったんですが、私的にネイサンが興奮している…!と勝手に解釈してました(笑)
それを友だちに言うと
「牛じゃなくて豚肉おいてるからネイサン怒ってるんじゃ…?えっ豚!?」
何故か斜め上を見る友人
「えっなんかそっちにあるん?」
「いや、網の下のネイサンになってみたww」
「ごめんww展開が急過ぎて着いていけなかったww」
友だちのネイサンのマネにつぼった。ここからテンションが加速する(笑)
肉を食べ終わって、いよいよアイス登場!
更に盛ったアイスにコーンを被せるという今まで見たことがないアイスに笑いが止まらなかったです(笑)
コーンをアイス無しに食べるという貴重な体験も出来ました。
結局11時30分まで牛角にいて帰りました。
めっちゃ楽しかったです!また食べに行きたいなあ

Happy Birth Day to Bunny

バニーちゃん誕生日おめでとーーーーーー!!!
ついったーでもつぶやいたけど、こっちでも言わないと、と思いパソコン開きました。
課題全然終わってないのに・・・
今からやるけどね!
バニーちゃんは今年で25歳なのかな、それとも26?
よくわかりませんが、とにかくおめでとう。
言いたいことはそれだけ(笑)

しめじ


今眠たくて仕方がないんですが、この喜びを伝えずには寝れない。
初めて「しめじ」をインストールしました。
前々から聞いてたんですが、タイミングを逃しまくってました。
でも、ぴく支部回っているときに、黒虎バージョンを見つけてしまいました。
たぎった私は12時ごろからせっせとしめじをインストールし、ついに今黒虎が画面を動き回っています!
時間かかりすぎだ(笑)
でも、かあいいからゆるす。
かあいいかあいいかあいいかあいいかあいいk
そろそろ寝ますね。

目的達成


今日、梅田に遊びに行ってきました。
課題のついでなんですが、ロフトのあたりをうろうろ。
未だに梅田が把握できていません。
途中外国人の方に声かけられてびっくりしました・・・
大阪でしか食べられないものってありますかね・・・?
その後、アニメイトに行きました。

虎徹さん

ずぅぅぅぅっと買いたかった虎徹さんのマグカップをやっと買うことがました!
まじかっこいい
腐った目線なしに虎徹さんが好きです。
その他のグッズもいろいろ購入。
アニメイトでここまでグッズ買ったのは久しぶりでした(笑)
カレンダーも予約して一安心。
あとはスケジュール帳ぐらいですかね。

最近楽しいこと続きでしたが、明日から学校が始まります。
先に言っときます、また放置したらすみません。
でも、バイトもいっぱい入ったし、がんばります!
次のイベントまで・・・!
ではでは、私はそろそろ寝るとします。

おじさんがころんだ


友達としゃべってたぎった


バニーなら
できると思う
膝かっくん


意味わかんなくてごめんなさい。
絶賛応援中
sh_bana bokuno kiss
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
